破局から一転・・・ [エンタメ]

巨人の新人、沢村投手と日本テレビの森アナウンサーの熱愛が報じられて記憶に新しいけれど、昨日から今日にかけては各メディアともども、破局と結婚の報道が交錯する展開となった。
いったい何があったんだろうか?と、ちょっと興味はあるよね。

昨日の段階では二人の破局が大手メディアでも相次ぎ報じられたため、事実だと思っていたのが一転、今日になり結婚となり、どっちが本当?って思った人も多いのでは。

ちなみに報じたメディアの破局記事は・・・もちろん削除済み。
でも、こういったスクープ記事を書くのって大変なんだろうな。
だから編集の人は髪の薄い人が目立つのか。
どうでもいいけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。