何を今更・・・的な巨人の重大発表 [エンタメ]

プロ野球読売巨人の清武代表が文部科学省で記者会見をおこなった。

会見の内容は以下の通り。

清武代表は声明文を読み上げ「渡辺恒雄会長が、すでに決定していた岡崎ヘッドコーチではなく、江川卓氏のヘッドコーチ就任を独断で実行した。プロ野球界におけるオーナーやGM制度をないがしろにする」として批判。「プロ野球、巨人軍を私物化する行為は許せない」と時に言葉に詰まりながら、声明文を読み上げた。

-日刊スポーツより引用-

ナベツネこと渡辺恒雄会長の「独裁政権」は今に始まったことじゃないだろとツッコミたくなるプロ野球ファン、とりわけアンチ巨人ファンは少なくないと思うのだが・・・

身内のゴタゴタじゃんって思うんだけど、わざわざ文科省で会見を開くあたり、世論を味方につけたいという思惑があるんじゃないかと勘ぐってしまう。

それでも公の場で反発したことは評価すべきだろう。
それにしても今後の清武代表の身辺が心配だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。